キム・カーダシアン、おしゃれすぎる子ども時代の写真披露!

Culture 2022.02.16

キム・カーダシアンが2月12日、自身のインスタグラムでスケートの練習の準備をする子ども時代のヴィンテージショットを公開した。

 

キム・カーダシアンが自身のインスタグラムに投稿したヴィンテージショット。(投稿日:2022年2月12日)Instagram screenshot / @kimkardashian

過去にタイムトリップ! キム・カーダシアンは、2月12日、自身のインスタグラムに過去を回想するヴィンテージの写真を投稿した。

子ども時代のキム・カーダシアンは、リンクに上がる前に、鮮やかなピンク色のスケート靴を履きながら、恐れを知らない目でレンズを見つめている。白いアンサンブルに身を包み、髪には1990年代を代表するヘアスタイルのひとつ、白いシュシュが付いている。「いまだにこの顔するわ (笑)」とカニエ・ウェストの元妻はキャプションに書いている。

スケート靴の色から、彼女がすでにこの頃からピンクの大ファンであったことがうかがえる。現在41歳のキムは、バレンシアガのフューシャ色のベルベット地のジャンプスーツを着てセンセーションを巻き起こした昨年10月の「サタデー・ナイト・ライブ」への出演時をはじめ、何度もピンクのルックで登場している。コート、ビキニ、スポーツウェア、イブニングウェアなど、この色がキム・カーダシアンのワードローブの中で非常に重要な位置を占めていることは明らかだ。

---fadeinpager---

 

 

また、彼女が子どもたちにそっくりだと指摘する声もある。2億8,500万人のフォロワーから寄せられたコメントの中には、「シカゴとあなたは双子みたい!」「この写真はノースに似てる」というものもあった。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスターは、元夫のカニエ・ウェストとの間に、ノース(8歳)、セイント(6歳)、シカゴ(4歳)、プサルム(2歳)の4人の子どもがいる。

text: Alice Mascher (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories