ブリトニー・スピアーズ、トレーナーの恋人と3度目の結婚へ。

Culture 2022.06.10

ブリトニー・スピアーズが約6年間交際してきた婚約者のサム・アスガリ氏と正式に結婚したことが明らかになった。

「People」の報道によると、ふたりは9日(木)の夜に内輪で式を挙げたようだ。複数の関係者が、ドリュー・バリモアマドンナパリス・ヒルトンら約60人の招待客が出席したと証言している。

celebrity-news-01-220610.jpg

挙式でのブリトニーは、ドナテラ・ヴェルサーチェがデザインしたガウンを着用し、エルビス・プレスリーの 「Can't Help Falling in Love(好きにならずにいられない)」に合わせてバージンロードを歩いたという。

アスガリ氏のマネージャーであるブランドン・コーエン氏も、ふたりが結婚した事実を認め、ふたりを祝福するコメントを出している。

「この日を迎えられ、私はとても恍惚とした思いでいます。彼らは結婚しました。彼が結婚をずっと望んでいたことを私は知っています。彼はあらゆることにおいて、とても思いやりがあり、献身的です。サムと出会えたことは私にとっても感謝すべきことです。彼らがともに構築していく未来がとても楽しみです」

ブリトニーとアスガリ氏は、2016年にブリトニーの「Slumber Party」のミュージックビデオの撮影現場で出会ったことがきっかけで、交際がスタート。イラン出身のアスガリ氏はパーソナルトレーナーとして知られているが、俳優としてテレビにも出演歴がある。ふたりは2021年9月にInstagramで婚約を発表し、今年4月にはブリトニーはアスガリ氏との間に第三子を妊娠したことを明かしていたが、その翌月には流産したことを発表した。

---fadeinpager---

アスガリ氏との結婚は、ブリトニーにとっても念願の夢だったようだ。関係者は次のようにブリトニーの結婚願望についてコメントしている。

「ブリトニーは婚約した直後から結婚式の計画を立て始め、結婚に想いを馳せるようになった」「ついに結婚を実現しましたが、このことは彼女にとってはとてつもなく大きな出来事です。彼女は結婚が完璧であることを望んでいます」

ようやく明るいニュースが聞けたことで、ブリトニーのファンは安堵していることだろう。三度目の正直となるよう、ブリトニーの結婚生活が長く続くことを祈るばかりだ。

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories