ジェニロペ、長い髪で全裸姿を隠した写真を投稿!

Culture 2023.03.23

3月20日(月)、フットウェアブランド「Revolve(リボルブ)」は、髪で体を隠した全裸のジェニファー・ロペスを起用した新キャンペーンの画像を公開した。

 

Instagram@jlojenniferlopez

ジェニファー・ロペスは2022年7月、自身のビューティーブランド「JLoボディ」のプロモーションのために、最もシンプルな服装でポーズをとった。それから9ヶ月後、ジェニファー・ロペスはフットウェアブランド「Revolve(リボルブ)」とのコラボレーションの一環として再び裸で登場し、その未公開ショットが3月20日(月)に公開された。

歌手のジェニファー・ロペスは裸で、スモーキーな目元、スパルタンヒールサンダルを片足に履き、髪は漫画風に2つに分けられた長い髪だけで体を隠しているのがわかる。

---fadeinpager---

グラマラスでセクシーでパワフル

ジェニファー・ロペスは、これまでにもDSWなどのブランドとシューズコレクションを手がけてきたが、「Revolve(リボルブ)」とのパートナーシップは、彼女にとって新たな挑戦となる。「Revolveはよりファッション性が高い。そして、私自身の美学である、グラマラスでセクシーでパワフルでありながら、同時にクラシックであることをより強調している」と、ジェニファー・ロペスは雑誌「Footwear News(フットウェア・ニュース」に語っている。

コレクションの中で彼女が気に入っているのは、ブーティだ。「黒の靴にクリスタルの飾りがついていて、エレガントでセクシー、お出かけにぴったり」と彼女は言う。彼女が自分にぴったりのを見つけたと知れば、夫のベン・アフレックも喜ぶことだろう。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories