アン・ハサウェイ、ミラノ・ファッションウィークのヴェルサーチェのパーティで「踊り狂う」!

Culture 2024.02.26

2月23日にミラノで開催されたドナテラ・ヴェルサーチェのアフターショー・パーティで、アメリカ人女優アン・ハサウェイが熱狂した。

00-240226-anne-hathaway.jpg

ミラノ・ファッションウィーク中のヴェルサーチェのショーに登場したアン・ハサウェイ。(イタリア、2024年2月23日)  photography: ABACA

アン・ハサウェイはドナテラが手がけるヴェルサーチェ­のランウェイのために、美しい赤いレザードレスに何時間も身を包んでいた。2月23日、アン・ハサウェイは、韓国のラッパー、ヒョンジンを含む数人のスターたちとともに、ショーが始まるのを待った。そして、拍手喝采が終わると、セクシーで野性的でいつものように魅力的なコレクションを称賛した後、"プラダを着た悪魔"のスターはすぐに着替えに向かった。これは、イベントのアフターパーティに向かうためだった。SNSでシェアされた動画が証明しているように、明らかにこの夜最高の瞬間だった。「私たちはアンが大好き」。確かにその通りだ。

---fadeinpager---

真剣になりすぎない

解放されたかのように踊り狂うアン・ハサウェイの様子に会場にいた全員が喜んだ。彼女が踊ると、観客は後ろに下がり、動きとパフォーマンスに必要なスペースをとった。黒と白のチェック柄のスカートとトップスを着た41歳の女優は、セクシーでスタイリッシュだった。鼻にサングラスをかけて、トゥワークにもチャレンジし、踊りこなしていた。真剣にならなくても世界的なスターになることは可能だ。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories