石井ゆかりの星占い

2024/6/17 - 6/23

いて座

いて座

11.22 - 12.21

実力を発揮しやすい時です。経験や身につけた技能が、とても役に立ちます。「力を使う」ことで、どんどん先に進めます。経験値を活かして活躍することで、さらなる経験値が積まれていく、好循環が生まれます。
手を動かしてみること、その場所に行ってみること、人には直接会うことが功を奏します。頭の中で考えているだけでは、この時期はなかなか、いいものが見つかりません。身体を動かしてみて初めて、道がひらけます。

「想定外」や「意外な提案」を、柔軟に取り込んでいくこともポイントです。事前に想定したルートで完結することは、この時期、ほとんどないでしょう。意外な人が意外なことを言ってくるので、あれこれ中断が生じますが、それ自体はまったく「悪いこと」ではありません。むしろそこにこそ、次に進む手掛かりが見つかります。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories