環境が変わる時に大切なこと。

さまざまなものとのコミュニケーションが得意なcaoさんによる連載を、毎回いろいろなテーマでお届けしてきました。皆さんの心に何か響いていれば幸いです。連載は今回が最終回です。


こんにちは、caoです。

今回で「caoの心の育て方。」は終わり。

だけど、なんら変わったことができない、ボキャブラリーがないわたしです。

終わりの今回も淡々と行きます!
よろしくお願いします。

3月は環境が変わる時ですね~。

新しいことにチャレンジが始まっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

新しいことをスタートなさる時には、ぜひ当たり前にできることの復習を忘れずにね!


あなたはできない人ではなく
新しいことにチャレンジしているのだから、いろいろあるさぁを胸に、チャレンジしましょう!

まっ、とりあえず
みたいな言葉を口癖に、柔らかくね!


そうそうチャレンジに疲れが出始めると、人と比べがちになる。

それ、もったいな~い!

人と自分を比べ始めましたか?って時には、あなたの個性をグイッと引き出すチャンス!

ここで、先にお伝えしたあなたの当たり前を、あなたがどれだけ知っているかがポイントになりますよ。

あなたの当たり前は、他の人には当たり前でないこともあるんだよ。


わたしの当たり前は浅い…
浅いから、わたしの当たり前をいくつも重ねて活用することをしています。

へへっ

---fadeinpager---
( ̄~ ̄;)うーんな時、あなたの個性をフル活用して、本領発揮したろう!!

「caoの心の育て方。」では、無駄な呟きもかなりありますが、当たり前なことを当たり前と思えることが大切よねってお話のなかで、小さなありがとうを拾いましょう、なんてことを主に文字にしたような…

あなたのなにかの時に、お役に立てていたなら嬉しいのですが、胸張って役に立ちます!と言えないのが恥ずかしい。

暇な時に、流れ見ていただき暇つぶしになっていましたら、最高に幸せです♪

さてと……、一年とちょっとたくさんの方に助けていただきながらの連載は終わり。

始まることから終わることへの願い。

いま文字の前にいらっしゃるみなさん
たくさんのチャレンジの中、あたたかくそこに居てくださり、ありがとうございました。

またどこかでの機会があることを楽しみにしています。


ありがとうございました \(^-^)/

caoより

2103-cao-main.jpg

illustration : MARIKO ENOMOTO

cao

いつからか動物や植物など、言葉を使わないコミュニケーションが得意(なのか?)。そんな風になんとなく毎日を楽しんでいるちっぽけな光の欠片。
Instagram:@cao.yuru

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories