ファッションウィークに来場するセレブリティへの注目度はますます高まっている。パリ・メンズコレクションとオートクチュールの豪華ゲストをチェック。
装飾不要のかっこよさ。

ジョルジオ アルマーニ プリヴェのショーに出席したケイト・ブランシェットは、アクセサリーはサングラスとリングひとつのみで、ヘアメイクもネイルもナチュラル。そして、かなり大胆な肌見せなのにエロスよりもかっこよさが優っている。歳を重ねるといろいろと後ろ向きになりがちだが、彼女のように堂々としていたいもの。
鍛えた身体でエレガンスを纏う。

ディオールのオートクチュールのショーでキャッチしたジェニファー・ロペスはケイト・ブランシェットと同い年でまもなく55歳に。鍛えているから二の腕を出しても問題なし。エレガントなフレアドレスに秋冬の注目アイテム、ロンググローブを効かせている。
美脚キープも、挙動不審で心配?!

最後は、ディオールのメンズのショー会場で見かけたケイト・モス。ファッションウィーク中の落ち着かない行動が話題になっていたようだが、 確かにショーの間も音楽に合わせて身体を大きく動かしたり、ランウェイを挟んだ向こう側の観客に何か伝えるような素振りをしていて目立っていた。そして、この疲れた顔……心配になるが、とりあえず美脚でした。
text: Itoi Kuriyama, photography: launchmetrics
この記事の元URL: https://madamefigaro.jp/series/snapoftheweek/240629.html
