スリ・クルーズが、LGBTQパレードに参戦⁉︎

Culture 2018.06.26

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘、スリ・クルーズは現在12歳。年を経るごとに父親にも似てきたと評判だが、いまでも大きなリボンがお気に入りだったりと、まだまだ少女らしい愛らしさがある。

180626_suri_01.jpg

そんなスリが、現地時間24日に行われたニューヨーク名物のLGBTQの祭典、プライド・パレードに姿を見せた。友人と一緒にパレード参加者に向けて、スタンドでレモネード売りに精を出していたという。

プライド・パレードの参加者は、「スリは4人くらいの友だちと一緒に、レモネードを1杯2ドルで売っていた」と、スリを目撃した時の様子を「US Weekly」に語っている。

「レインボー色のライスクリスピーとレモネードを売ってたよ。テーブルを"プライド"に合わせて飾りつけてね。(スリは)とても可愛らしくて親切だった。皆に、楽しんでるかを訊ねて、誰かが通り過ぎる度に笑みを浮かべていたよ。とてもやさしい子だった」

「USA Today」によると、今年のパレードでは何千人もの人々がグリニッジ・ヴィレッジから5番街までを"レインボー"を纏って練り歩いたという。
マンハッタンの住人であるスリにとっては、生活に密着した恒例のイベントであることに違いないが、子どもでも当然のように参加するあたり、母ケイティ・ホームズのリベラルな教育方針を窺い知ることができる。トムがいたら、こうまで自由にはさせてもらえなかったかも⁉︎

photo: Splash/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories