ブラピ、恋人と噂される女優に謝罪!その理由とは?

Culture 2022.01.13

女優のアリア・ショウカットはブラッド・ピットと一緒にいるところをたびたび目撃され、ふたりは付き合っているのではないかという噂が立った。メディアで騒ぎになったことに対してブラッド・ピットが謝罪したことをアリアは2022年1月9日付けの「ザ・ニューヨーカー」誌で明かした。

【関連写真】ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー:最も美しいレッドカーペットシーン。

00-220112-brad-pitt.jpg

ヴァニティフェア主催アカデミー賞記念「オスカー・パーティ」でのブラッド・ピット。(ビバリーヒルズ、2020年2月9日) photo: Getty Images

「みんな、私たちが付き合っていると思っているみたいね?」とブラッド・ピットにはさりげなく伝えたそうだ。 2019年末から2020年半ばにかけて、アリア・ショウカットは確かに主演作『セブン』(1995年)などのあるブラッド・ピットと一緒のところを何度も目撃されていた。観劇に出かけて(これが公の場にふたりが現れた初めての機会で、2019年9月のことだった)、「ハンバーガーとピザ」を注文し、ブラッド・ピットの車で「海岸までドライブ」したと当時、女優の友人のひとりが証言している。

ブランジェリーナの破局から4年経ったタイミングということもあり、タブロイド紙の注意を惹くにはこれで十分だった。ブラピの家を出て行く姿を定期的に見かけるアリアは「親友」以上の存在なのではないか? そんな疑惑から突然パパラッチに追い回されるようになった。2020年6月にアリアは噂を否定している。そして32歳の現在、2022年1月9日の「ザ・ニューヨーカー」誌面でこの噂に対するブラッド・ピットの反応を語った。

---fadeinpager---

「まるで夢を見ていた」かのよう

最近ではドラマ『愛すべき夫妻の秘密』(2021年)に出演しているアリアは突然渦中の人になった時期とその後の落差について語った。「あっという間に始まってあっという間に終わった感じ。コロナ騒ぎが始まったばかりの頃で、誰にも相談できなかった」と誌面で語っている。さらに、「すごく変だった。いまとなっては、まるで夢を見ていたかのよう。『あれは現実だったのかしら?』って思う」とも。メディアで騒ぎになっていることを伝えたときのブラピの反応については、「すごく可笑しかったのは、彼が全く噂を知らなかったこと。ああいう、くだらないものは読まない人だから」と明かした。ブラッド・ピットはその時にこんなふうに言ったそうだ。「ごめんね。ありがちなことだけれど、俺と一緒にいるとこういう羽目になるんだよね」

アリアにとっては苦い体験の記憶が残った。「彼本人とは全く関係のないことで、彼自身は素晴らしい人よ。それにしても、私が年上の白人男性と交際しているんじゃないかという事が注目されたのであって、私の20年のキャリアじゃないってことがひっかかるし、皮肉だし、ばかばかしくてげんなりする」と語る。とはいえ、この件からは立ち直っているそうだ。「繰り返しになるけれど、ごく短期間のことだった。自分もなんともなかったし……」。それ以降、パパラッチは文字通り「消えうせ」、もうアリアの夜の外出を悩ますことはなかった。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories