ハリー王子とメーガン夫人、インヴィクタス・ゲームの開会式でキス。

Culture 2022.04.18

4月16〜22日まで開催されるインヴィクタス・ゲームの開会式で、ハリー王子夫妻はこれまでにないほど仲睦まじく、ラブラブな様子を見せた。

01-220418-harry-and-meghan.jpg

インヴィクタス・ゲームでこれまでにないほどラブラブな様子を見せたメーガン夫人とハリー王子。(オランダ、2022年4月16日) photography: Getty Images

今年のインヴィクタス・ゲームは、ラブストーリーで幕を開けた。4月16〜22日までオランダのハーグで開かれる開会式では、大会当初から非常に仲の良い様子を見せていたハリー王子とメーガン夫人が、優しいキスを交わした。

2014年にハリー王子が始めたこの大会は、戦争退役軍人、負傷者、障がい者のためのイベントだ。

---fadeinpager---

02-220418-harry-and-meghan.jpg

スピーチの最後にキスをするハリー王子とメーガン夫人。photography: Abaca

ハリー王子の力強いスピーチの後、メーガン夫人が自らステージに上がり、周囲を驚かせた。メーガン夫人は、アスリートや退役軍人の勇気と献身をたたえ、夫の献身的な働きについて語った。「彼は、このイベントが最高のものになるよう、夜遅くまで、そして朝も早くから働きました。私はこれ以上ないほど彼を愛し、尊敬していますし、皆さんも同じ気持ちだと思います」

そしてハリー王子の目を見つめながら、こう続けた。「彼はあなた方ベテランの友人であり、アフガニスタンに従軍し、10年間軍隊に所属していました。インヴィクタス・ゲームの創設者であり、2人の小さな子ども、アーチーとリリの父親でもあるのです」

この宣言形式のスピーチに心揺さぶられたハリー王子は、メーガン夫人のもとに駆け寄り、ふたりは抱擁を交わした。

---fadeinpager---

 

 

イベントの開始当初からさまざまなスタイルを見せてきたメーガン夫人は、この夜、非常にシックな装いをチョイスした。オフショルダーのエレガントなクリーム色のボディスーツに、黒のパンツとパンプスを合わせた。カイテのアンサンブルは、彼女によく似合っていた。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories