新生クロエの冬キャンペーン発表。伊勢丹新宿店でのポップアップで、新作をいち早くチェック!
Fashion 2024.08.28
クロエは、クリエイティブ・ディレクター、シェミナ・カマリの初のランウェイコレクションをフィーチャーした、新しい2024年ウィンターキャンペーンを発表。

フォトグラファーのデビッド・シムズが撮影を手がけたこの新たなキャンペーンは、モデルのカイア・ガーバーらを起用。強烈で親密、そして映画のようなポートレートは、カマリが確立するメゾンの新たなアイコンとなるクロエ・ウーマンを表現している。

---fadeinpager---
そして新シーズンの立ち上がりにあわせて、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて、新生クロエ 日本初のポップアップ「THE INTUTION(イントゥイション)」を9月3日まで開催中。
直感、自由、そして本能的な女性のエネルギーをテーマとした本コレクションは、メゾンの原点に立ち返り、ナチュラルでありながらセンシュアル、そしてエフォートレスに力強いクロエ・ウーマンのエッセンスとスピリットを表現している。ポップアップ期間中は、レディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーの厳選されたコレクションをチェックできる。また、クロエの新たなアイコン「カメラバッグ」より、限定カラーが登場。カーフスキンレザーにクロコのエンボスを施したベジタルベージュカラーが、スモールとミディアムの2サイズで展開されるので、真っ先に手に入れたい。

クロエ 2024 Winter Collection "The Intuition" ポップアップブティック
期間:〜2024年9月3日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ
東京都新宿区新宿3-14-1
期間:〜2024年9月3日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ
東京都新宿区新宿3-14-1
text: Natsuko Kadokura
BRAND SPECIAL
Ranking