「旬をまとう」をコンセプトにした新ブランド、ファビ メルカートがデビュー!

Fashion 2024.09.21

「旬をまとう」をコンセプトにした新ブランド、ファビ メルカートが今季デビュー。その1stコレクションでは、インドネシア産のカポックを詰めたナチュールダウン、タイ産のサトウキビを編み立てたモールニット、ブナの木からつくられたサテンの3つの旬の素材にフィーチャー。心を豊かにする素材使いとモダンなデザインのコントラストが、ファッションシーンに新しい価値観を提示する。

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コンテンポラリーなムード漂うボタニカルプリントのカポックジャケット¥74,800、スカート¥46,200/すべてファビ メルカート(オルビーインク)
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インドネシア産のカポックをたっぷり詰めたダウンジャケット¥58,300、スカート¥30,800/すべてファビ メルカート(オルビーインク)
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袖口から覗くのは、サトウキビをコトコト編み立てたニット¥49,500、ジャケット¥55,000、パンツ¥35,200/すべてファビ メルカート(オルビーインク)
ファビ メルカート ポップアップ  
会場:伊勢丹新宿 2F アーバンクローゼット内 
期間:10/16(水)~22(火)
https://favimercato.com/
問い合わせ先:
オルビーインク
080-7688-1228

*「フィガロジャポン」2024年10月号より抜粋

photography: John Chan(noir kei ninomiya) styling: Natsumi Sato text: Kenichiro Tatewaki

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