オーランド・ブルーム、愛犬の行方不明に「心がボロボロ」!

Culture 2020.07.16

celebnews-01-200716.jpg

オーランド・ブルームにとって、最愛の相棒であるプードルのマイティが、行方不明になっているという。オーランドが米国現地時間15日、自身のInstagramで明かした。

オーランドとマイティはどこに行くにも一緒で、オーランドがマイティを抱きかかえて写真撮影に応じる姿はこれまでにもよく目撃されていた。ファンにはお馴染みの存在のマイティだが、突然オーランドの元から姿を消したようだ。

オーランドはマイティの写真をアップし、情報提供をファンに呼びかけている。

「カリフォルニア州、モンテシトにてマイティが行方不明。彼にはマイクロチップが埋め込まれていて、首輪には電話番号が記されています。もし皆さんが彼を見つけて、動物病院やシェルター、警察署に連れて行ってくれたら、僕のもとに戻ってこられるでしょう。どうか本当の情報だけをお知らせください。僕の心はすでにボロボロです。これ以上、傷が加わることはありませんように」

 

どうやって抜け出したかは不明だが、かけがえのない存在の愛犬を思う気持ちは誰しも同じである。マイティが無事に戻ってくることを祈りたい。

【関連記事】
オーランド・ブルーム、自宅に愛犬の骨をディスプレイ!

photo : REX/AFLO, texte : ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories