ジェニファー・ロペスのピンクの髪がインスタグラムで話題に。

Culture 2021.12.06

2021年12月2 日、ジェニロペのヘアスタイリスト、クリス・アップルトンがSNSに投稿した写真のジェニロペはウェーブがかったピンクのヘアだった。

 

 

ジェニファー・ロペスのヘアスタイリスト、クリス・アップルトンがピンクヘアのジェニロペの写真をインスタグラムに投稿。(投稿日:2021年12月2日)Instagram/@chrisappleton1のスクリーンショット

スモーキーアイにふっくらした唇、そして……ピンクのウェーブヘア。52歳のジェニファー・ロペスの新しいヘアは2021年12月2日、インスタグラムでセンセーションを巻き起こした。ヘアスタイリストのクリス・アップルトンがSNSに投稿したジェニロペの未公開ショットのキャプションには「男の子たちがウィンクしたくなるピンク色。あなたもピンクヘアにしてみる?」とある。ストーリーで投票を行ったところ、66%の支持が集まった。ジェニファー・ロペスのファンの間でも大人気、86,800回以上もの「いいね!」を獲得している。

---fadeinpager---

パリス・ヒルトンも賛同

ファンからはこの変身を歓迎するコメントも多く寄せられた。「やったね @chrisappleton1, @jlo はなんでも似合う、ピンクヘアもね」と@therealantnove.はコメント。パリス・ヒルトンは、ハートの絵文字の連続で賛同の意を示した。「私もピンクの髪にしたくなった」と書いたのは@beautybynikirae。一方で写真を加工しすぎと批判する声もあった。

 

 

「これって本当にJLo?」と疑問を抱く人がいれば、「彼女はきれいだけど、この写真はかなりフィルターがかかってレタッチされているよね。リアルショットを投稿したらいいのに」と@carrie41867は嘆く。確かにクリス・アップルトンのショットに写る「ジェニー・フロム・ザ・ブロック」の歌手の髪の色がリアルでもこの色かどうかはわからない。実際、今年の10月には、DWSブランドのキャンペーンの一連の画像をジェニロペがストーリーでシェアしていたが、そこではピンクのウィッグをかぶっていた。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories