星ひとみが告げる! これから来る、闘いの時代の「個」の磨き方 深夜の場合|自分の幅を広げるアクションで、再生のチャンス到来。

Culture 2022.08.26

星ひとみの天星術では、2022年は闘いの時代の土台となる年。変化の多い時代だからこそ、私たちが「個」を磨いて生き抜くためにやるべきこととは? 12の天星ごとに、下半期の運勢と運気アップをアドバイス!

自分の天星を調べる

[ SUN ]
MIDNIGHTーーー深夜

P38星ひとみが告げる!これから来る、闘いの時代の「個」の磨き方。-太陽.jpg

自分の幅を広げるアクションで、再生のチャンス到来。

【基本性格】
独特の感性で我が道を突き進むタイプ。人と異なるユニークなセンスや才能を隠しているので、変わっていると思われがち。とことん好きなことに取り組む一方で、自由を奪われたり、ペースを乱されたりするのが苦手。寂しがり屋だけど、嫉妬や束縛を嫌うので、一緒に趣味を楽しめる相手を見つけて。もともと「影」に強い天星で、その時期に入ると、さらに自分の世界へ入り込む。指示や命令を受けるとペースダウンするので、しっかりと計画を立てて、人との連携をこまめに取って。

【2022年下半期】
再生の時期に入り、下半期から2023年にかけてはチャンスが到来。「深夜」は才能があるにもかかわらず、現状のままでいいと決めつけてしまいがちだけれど、才能を開花させず終わってしまうのはもったいないので、挑戦してみることを意識しよう。忘れられない場所、やっておけばよかったなと後悔したことを思い起こし、あらためて向き合ってみて。資格取得や副業を始めるのもよさそう。仕事のやり方に変化をつけたり、ルーティンを変えてみたり、自分の幅を広げるアクションが大切。恋愛面では、好きなものや男女問わず尊敬できる人を見つけることが新たな発見に繋がりそう。異業種の人と積極的に接点を増やしていくとよいけれど、いちばんよいのは趣味の延長となる出会い。好きな食べ物や音楽など、趣味のコミュニティに入ってみよう。またメールやSNSよりも、直接、自分の言葉を伝えることを心がけて。海外で活躍するような人と交流することも運勢アップ。

星 ひとみ/Hitomi Hoshi
巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法である天星術の開祖として活躍。テレビをはじめメディアに幅広く出演し、多くのファンを持つ。近著に、『星ひとみの天星術 2022』(幻冬舎刊)など。

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋

illustration: Kyoko Tsuda text: mdame FIGARO japon

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories