石井ゆかりの星占い

2024/6/17 - 6/23

てんびん座

てんびん座

9.23 - 10.23

忙しさの中に楽しさがあります。注目されて発奮できます。刺激を受けて心が燃え上がります。外界とのやり取りを受けて、どんどん成長し、開かれる時です。
主体性や積極性を問われる時期ではあるのですが、きっかけの多くは外部からもたらされます。頼まれたり、誘われたり、質問されたりする中で、「よし、これは自分がやらねば」という気持ちにさせられます。どちらかといえば後から参加した「にわか」なのに、気が付けばリーダーや中心的な役割を担っているかもしれません。任された「主役」でも、引き受けてしまえば自分から動くしかありません。そして、そうしてみると、それがたとえようもなく楽しいのです。

今は貴方にぴったりの役割、ポジションが巡ってくる時です。やったことがない役割でもやっぱり、やってみれば「やってよかった」となります。経験が積み重なり、その分、頼りにされます。その全体の交流に、愛が満ちています。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories