ブラックフライデーで何買う? 編集部員のおすすめをプレイバック!

Lifestyle 2022.11.26

11月25日から12月1日まで開催中の「アマゾン ブラックフライデー」。あらゆるジャンルのアイテムが大々的にセールとなるこのタイミング、みなさんのショッピング計画は万全ですか? 今回は、フィガロ編集部員たちがリアルに買ったものを報告する連載「編集部員の、最近のお買い物。」で紹介した中から、「アマゾン ブラックフライデー」でお得に購入できるアイテムをピックアップします!


デロンギのオイルヒーター

01.jpg

編集MIのリコメンド。じわじわと心地よく部屋を暖め、肌や喉が乾燥しにくいオイルヒーター。タイマー設定もできるので、起床前や帰宅前に合わせて部屋を暖めておけるのが◎。インテリアに自然になじむデザインもうれしい。

AMAZONで購入する

---fadeinpager---

ディッキーズのチノパン

02.jpg

今年の春夏、トレンドが戻ってきたチノパン。編集Tが購入したのはオーセンティックなディッキーズのもの。カジュアルな着こなしからきれいめのコーデまで、幅広く活躍しそう。

AMAZONで購入する

---fadeinpager---

トーニューの全自動ゴミ箱

03.jpg

編集Fのイチオシ、スタイリッシュでスマートなゴミ箱。人感センサーでふたが自動開閉するだけでなく、ゴミがいっぱいになったら、ボタンひとつで袋を密閉。さらに新しい袋までセットしてくれるそう。悩んでいた愛犬のトイレシート問題も、これで解決!

AMAZONで購入する

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories