キルスティン・ダンスト、婚約後初めて公の場に登場!

Culture 2017.02.28

女優のキルスティン・ダンストが25日、インディペンデント・スピリット賞授賞式にフィアンセで俳優のジェシー・プレモンスと一緒に登場し、婚約後初めて公の場に姿を見せた。

170228KirstenDunst.jpg
キルスティンは1月、米ドラマシリーズ『FARGO/ファーゴ2』で共演したジェシーのプロポーズにイエスと答えたのではという噂でメディアをにぎわせた。プライベートをほとんど明かさないことでも知られ、ここに至るまで婚約報道についてコメントしていないが、報道の数日後にパリコレクションの会場で左手をカメラマンに差し出し、新しい指輪を見せびらかしたことで婚約を暗に認めた。

25日には、カリフォルニア州サンタモニカで開催されたインディペンデント・スピリット賞授賞式にジェシーと一緒に出席。同じテーブルに座り、ジェシーがキルスティンの肩に腕を回す中、ふたりは幸せそうな笑顔で撮影に応じた。ジェシーは『Other People(原題)』で主演男優賞にノミネートされていたが、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』のケイシー・アフレックに敗れている。なお、ケイシーは26日に発表されたアカデミー賞でも主演男優賞を獲得した。
しかし4部門にノミネートされていた『Other People』のキャストやスタッフにとってうれしい出来事もあり、モリー・シャノンが助演女優賞を獲得している。

『FARGO/ファーゴ2』で夫婦を演じたジェシーとキルスティンは、昨年5月に熱愛が初めて噂された。キルスティンはその数週間前の4月、4年間交際していた俳優のギャレット・ヘドランドと破局している。

©︎Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories