リリベット・ダイアナの写真がついに明らかに?

Culture 2021.08.06

8月4日に40歳の誕生日を迎えたメーガン夫人が、同日に公開した動画の中で、プライベートな場以外では明かされたことがない娘のリリベットの写真を控えめに映し出した。

meghan-markle_0.jpeg

コモンウェルス大学協会の懇談会に出席したメーガン夫人。(ヨハネスブルグ、2019年10月1日)  photo : Abaca

メーガン夫人は自身の40歳の誕生日に、女優のメリッサ・マッカーシーと一緒に撮影した動画を、アーチウェル財団のインスタグラムに投稿した。

この動画は驚きに満ちた演出が施されている。いくつかジョークが交わされた後、メーガン夫人がコロナ禍で職を失った女性を支援するプロジェクトを発表。さらに窓越しでジャグリングをするハリー王子の姿や、娘のリリベット・ダイアナと見られる写真も映り込んだ。

meghan-markle.jpeg

40歳の誕生日にメリッサ・マッカーシーと談笑するメーガン・マークルの机の上に置かれたフォトフレーム。(ロサンゼルス、2021年8月4日) photo : instagram@archeweel_hm

---fadeinpager---

うまく配置されたカメラ

2021年6月4日に生まれたリリベット・ダイアナの写真はまだ公開されていない。この動画では、机の上のフォトフレームが映り込むように、机の後ろにうまくカメラが配置されている。フレームの中の写真に写っている人物は、おそらく2歳のアーチーとリリベット・ダイアナ、そしてその父親だと推測できる。はっきりとは見えなくても、王室ファンの興味を引くには十分だ。

 

 

しかし、リリベットちゃんの姿が明らかになるまでには、もう少し時間がかかりそうだ。

text : Léonie Dutriévoz (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories