シェイプアップしたブリトニー・スピアーズ、リバウンドしないための秘訣とは?

Beauty 2016.04.11

0411.jpg

体型維持のため、ワークアウトを熱心に続けているという人気歌手のブリトニー・スピアーズ。彼女は先日、ハワイでの休暇中に露出度の高いビキニ姿の写真を投稿するなど、自身の引き締まったボディを度々インスタグラムで公開している。ブリトニーの今までにないほど美しいボディラインは、厳しいエクササイズがもたらした結果であることは間違いないだろう。

「ブリトニーの体型は、2001年のシングル『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』のPV撮影時がベストだった」とある事情通が英『Closer』誌に語った。「彼女は毎日1時間腹筋を鍛えていて、当時の体型を取り戻そうと決心したようです。腹筋はもちろん、膝で体を支える運動や、ヨガの動きを取り入れた腰をひねるエクササイズなど、当時と同じメニューをこなしています。ブリトニーはそれらを毎日欠かさず行っています」

しかし彼女の美ボディを維持する秘訣は運動だけではなく、食生活も大きな役割を果たしていると事情通は話している。ジャンクフードばかり食べていた以前の食生活を見直し、ブリトニーは健康的な食事にシフトしたようだ。

「ハンバーガーとメキシコ料理がいつもブリトニーを太らせる原因だったけれど、彼女はそういった食事をすべて断ち切りました。脂っこい食べ物は理想の体型になることを遠ざけてしまうと知っているからです。今はタンパク質と野菜を多く摂り、ダイエットサプリと1日1杯のプロテインシェイクを飲んでいます」

10歳のショーン君と9歳のジェイデン君の2児を育てる母親でもあるブリトニー。セクシーな体を手に入れた彼女は、昨年夏に破局した元恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソルを含め、過去の恋人たちに"逃した魚は大きかった"と見せつけているに違いない。魅力的なスタイルは、恋愛面でも自信を高めることにつながったようだ。

「チャーリーとの破局はブリトニーに大きなショックを与えた」と事情通が続けた。「しかし今の彼女は自信をつけ、これまで以上にセクシーになったと感じています。ダイエットの成功が恋愛モードに戻るようにブリトニーを後押ししているんです」

©Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories