【新月コスメ】目に見えないエネルギーを秘めた化粧水でケア。

特集

月の満ち欠けと美容は、密接に関係しているといわれます。このサイクルに合わせて、心や身体のケアをしませんか? フリーランスPR・美容コラムニストの福本敦子のガイドで、満月・新月の日に使い始めたいコスメを紹介します。


「信じる力」がキーワードになりそうな魚座の新月。12星座の最後に位置し“I believe”のメッセージを持つ魚座は、目に見えない力、自然のエネルギー、直観など「姿はなく漠然としているけれど、力を持つもの」と関係が深く、ちょっとスピリチュアルなことが好きだったり、ヒーリングやクリスタルに惹かれる星座ともいわれています。

そんな魚座で起こる新月には、「心で描く力」がサポートされるので、信じることが自然と叶ったり、形になりやすいタイミング。何かをスタートすることや種蒔きに適した新月、自分のやりたいことや未来について、まずは「思ってみる」ことが大切です。イメージする力を引き出すために、目に見えないエネルギーを秘めたコスメを取り入れてみませんか。

200224_newmoon.jpg

アロエとアメジストの化粧水 50ml ¥3,828/ネイチャープランツ スキンケア

沖縄生まれの天然素材をふんだんに使って作られたネイチャープランツ スキンケアの化粧水は、海や森に行った時のホッとする感覚や自然そのものの「気」を感じられるようなアイテム。沖縄で朝採りしたアロエベラ、沖縄産のモズク、フラワーエッセンス、アメジストの波動を転写した海水蒸留水のエネルギーなど、天然成分のフレッシュなみずみずしさと、すっきりする感じを味わえる成分がたっぷり。とろみのあるテクスチャーで肌になじみやすく、ローズをはじめとした自然の奥深い香りが広がります。朝起きていちばんに肌につけたい、心地よいアイテムです。

●問い合わせ先:
ネイチャープランツ スキンケア
tel:098-946-9055
https://natureplantsskincare.com

※記事内の商品の価格は、標準税率10%の税込価格です。

photo:JOHN CHAN, texte:ATSUKO FUKUMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。