劇的に元気になる金の粒、コンジンタンの威力。

最新号7月号のビューティは「潤ってぷるん、おいしいカラダ。
保湿して肌が潤う、という意味だけではなくて、
自ら潤うことができて、見た目も触り心地もいい、
魅力的なカラダを目指す、エクササイズ&インナーケアの特集です。

それには女性ホルモンが欠かせない、それもナチュラルに、という視点から、
東西の薬草の専門家ふたりの対談をお願いしました。
そのお話の中で「拱振丹(コンジンタン)」という韓方の名前が出てきて
(詳しくは本誌にて)、昨年末、春のメイク撮影中に
「1粒5000円以上もするけど、すごく効く韓方がある」と
スタッフが話していたのを思い出したのでした。
もしや、このキラキラしたもののこと?

180630.jpg

麝香(ジャコウ)、鹿茸(ロクジョウ)などの貴重な生薬が含まれる。コンジンタン 10粒 500,000ウォン(約¥50,000)~/金昭亨韓方クリニック

金箔に包まれたうずらの卵くらいの塊は半練り状で、朝の空腹時によくよく噛んでからお湯で飲むというもの。
噛んでいる途中から、ぐわーっとエネルギーが湧いてくるような、覚醒するような感覚があって、
どんなに具合が悪くても、すごい馬力で働けてしまうという、魔法の粒。
忙しいエグゼクティブやセレブたちの常備薬、と言われる訳が、身体でわかる。
半分かじっただけでも、十分なパワー。
韓国の生薬、おそるべし。

効能としては、ホルモンバランス調整はもちろん、慢性疲労改善、免疫力アップ、血管強化、肝機能保護など。
妊活にも更年期にもすごくよさそう!高いけど!

近いうちにソウルのクリニックに行って、きちんと検査を受けたいと本気で思ってます。

金昭亨韓方クリニック
www.s-clinic.com
※取材の様子、キム先生がブログで紹介してくださいました。
https://ameblo.jp/nclinic/

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories