【鏡リュウジのルノルマンカード占い/蠍座】金運アップの暗示。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に蠍座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

34-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「魚」です。

卵をたくさん産む魚は伝統的に富や豊かさの象徴でした。ひとことで言うと2019年は「マネー運アップ!」の暗示です。中にはボーナスがアップとか、副業で成功、なんて幸運な人もいるかもしれませんが、多くの人はそういった目に見える収入アップということではなさそう。

けれど、自分にとっての「豊かさ」を感じることができるチャンスなのは確かです。たとえば、同じお金をかけるにしても、外食をするのではなく、好きなものを自分で買って自分で料理する。それだけでうんと豊かな気持ちになれるはずです。また、適当に慌てて買うのではなく、しっかりと選んで本当に欲しいものを手に入れる、ということだけでも違いがありそう。

恋については、いまの関係をしっかりと形にしていける時。愛を深く感じることが。

11月頃に幸運がありそう。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。