ーSHOES&BAGー20人の秋冬ウィッシュリスト vol.13

【靴とバッグ】編集KAEは、グッチの魔法と乙女な靴にときめく。

特集

トレンドを見つけることよりも、本当に着たいものを着る。そんな気持ちにさせてくれた今シーズン、ファッションアディクトたちがときめいた、靴とバッグは?「フィガロジャポン」をはじめ、さまざまなシーンで活躍するスタイリストとエディター20名によるウィッシュリストを紹介。
今回は編集KAEの欲しいもの。

ギャップに萌えるグッチのバックパックと、ミュウミュウのメリージェーン。

「ミラノの展示会でひと目惚れしたのが、グッチのバッグパック。野球といえば、10代の頃に夏の高校野球に夢中になったくらい。それが、いまやグッチという名の魔法にかかり、“えせ”ヤンキースファンと化しています。小花柄とNYのロゴのギャップに目頭が熱くなりました。
ミュウミュウの靴は、ストラップシューズではなく、“メリージェーン”という呼び方がよく似合います。スパンコールにポインテッドトウ。いままで女性らしい洋服にスニーカーを合わせがちでしたが、気分が180度転換。今年は乙女な靴に、ストリートっぽいアウターを合わせてみたいです」

 

【2018年秋冬 グッチの靴&バッグをもっと見る】
【2018年秋冬 ミュウミュウの靴&バッグをもっと見る】

シルク素材にフラワープリント、メルヘンな雰囲気をNYヤンキースのロゴでモードに仕上げて。バックパック(H44×W36×D25cm)¥279,720/グッチ(グッチ ジャパン)

ランウェイでは厚手のソックスに合わせて。王道なコーディネートが新鮮。シューズ(ヒール2cm)¥118,800(予定価格)/ミュウミュウ(ミュウミュウ クライアントサービス)

編集KAE
フィガロ編集部員。この秋冬にしたいことは「車の免許を取ること。この夏こそはと決意してもう10年あまり。もはや秋でもよくなってきました」

協力店
グッチ ジャパン カスタマーサービス(グッチ) 0120-88-1921(フリーダイヤル)
ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ) 0120-45-1993(フリーダイヤル)

design : SANKAKUSHA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。