知るひとぞ知る極上チーズケーキが、特別パッケージで限定発売!

Gourmet 2020.02.01

美味しいもの好きが通い詰める恵比寿のカウンターレストラン、「golosita.」。そのシェフである長谷川慎氏が約3年の歳月をかけて完成させた渾身のチーズケーキが、「No.1 CHEESECAKE」。

ネーミングからも美味しさが想像できるが、こだわりのほどを知るとさらに期待は高まる。

材料は、クリームチーズ、生クリーム、卵、オーガニックきび砂糖の4つのみ。小麦粉はまったく使わないグルテンフリーなので、食べ応えはありながら重くないのも特徴のひとつ。

また、常に出来立てを届けたいという思いから、注文が入ってからひとつひとつ丁寧にシェフ自らの手で焼き上げるという。
そんな、究極の美味しさへの思いを詰め込んだ、まさにNo.1の名に恥じないチーズケーキが、このたびバレンタインおよびホワイトデーに向けてスペシャルパッケージで発売されることに。数量限定での販売となるので、このチャンスを逃さずゲットして!

200130_190708-golosita14492.jpg

こんがりとした表面の色が示すように、じっくりと焼き込んでいるにもかかわらず、中はまるでレアのようにとろりとクリーミー。濃厚なのに軽やかな口当たりは、一度食べると虜になる人も多いというのもうなずける。

200130_190708-golosita14549.jpg

カットした断面に付属の塩をほんのひとつまみふりかけて食べるのもおすすめ。絶妙な“塩梅”に変化した大人の味わいに、赤ワインが進むこと間違いなし!

200130_valentine.jpg

今回のためだけに製作されたスペシャルパッケージ。真紅のボックスに白いハートのイラストが描かれたデザインは、同店の常連である藤井フミヤ氏によるもの。

●販売情報:
「No.1 CHEESECAKE」の販売はオンラインショップのみ。2月9日(日)正午よりwww.no1cheesecake.comにて注文受付開始。1ホール 5,400円(送料込み)。数量限定につき、なくなり次第終了。

※この記事に記載している価格は、軽減税率8%の税込価格です。

texte:MAMI AIKO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories