【受付終了】京都でパリを体験! フォションホテル京都の宿泊券を1組2名様に

Information 2021.10.20

「舌の肥えたパリの人々に、厳選した素材で独創的な料理を提供したい」との思いから130年前パリのマドレーヌ広場で高級食材店として創業したフォション。

1895年にオープンしたペストリーショップの人気も相まって、長らくフランスのガストロノミーを牽引してきた。食を文化にまで高めたフォションだが2018年、創業の地マドレーヌ広場に「フォション ロテル パリ」を開業し、洗練されたパリのホスピタリティを世界中の人々に発信している。

FHK_Facade_3.jpg
シックなファサードが京都の街並みに調和する。フォションピンクと呼ばれるネオンが目印。1階はゲスト以外も利用できるペストリー&ブティック。日本ではここでしか購入できないマカロンや紅茶も取り揃えている。

---fadeinpager---
そして今年3月、フォションホテルが第二の開業の地に選んだのは京都だ。もともと京都とパリは60年以上にわたり姉妹都市として交流を続けている。歴史と文化の香りを今に残しながら、卓越した食の都でもある両都市には共通するエスプリが流れている。

京都のメインストリートのひとつ河原町通りに面して建つフォションホテル京都は、「京都の台所」と呼ばれる錦市場や祇園、鴨川、高瀬川にも近く、京都ライフを存分に満喫できる好立地。

館内に足を踏み入れると、そこにはフォションピンクをキーカラーに西洋のデザインと和の素材がコラボレーションした空間がゲストを出迎える。最上階のレセプションではフォション自慢のスイーツと紅茶をいただきながら優雅にチェックイン。このサービスは宿泊者だけが楽しめる特権だ。同じく最上階のレストランでは、フレンチの技法とエスプリが京都地産の食材と融合する、オリジナリティあふれる料理を堪能できる。

908_Superior_daytime.jpg
客室は35㎡以上のゆとりの設計。フォションピンクのインテリアが気分を盛り上げる。東向きの高層階からは東山を一望できる。写真はスーペリアルーム。

---fadeinpager---
客室は全59室で、ホテルのアイコンカラーである白、黒、ゴールド、フォションピンクの4色を基調とし、パリと京都を融合させたラグジュアリーでモダンなデザイン。

全客室にはフォション ロテル  パリでも大好評のシャンパンピンクのクローゼット「グルメ バー」が設置されている。扉の中はフォションのスイーツやペストリーがずらりと並び、同じくお部屋に置かれたフォションの紅茶とともに滞在中は自由に楽しめる。

さらに館内には京都の滞在を優雅にしてくれるサロン ド テやペストリー&ブティック、世界初となるフォションブランドのスパ「ル スパ フォション」なども完備。花の都と称されるパリを雅な京都で体験する唯一無二のホテルで、お姫様気分を味わってみてはいかが? 2泊3日の宿泊券を1組2名様にプレゼント。ぜひご応募ください。

_MG_2693.jpg
部屋で好きな時に好きなだけ、お菓子と紅茶が楽しめる「グルメ バー」。フォションの代名詞でもあるフレーバーティで、華やかな香りに包まれながらリラックスできる。---fadeinpager---
【宿泊券プレゼント内容】
■当選人数:1組2名様
■宿泊日数:2泊3日
■ルームタイプ:スーペリアルームまたはデラックスルーム(東山ビュー)
■食事:朝食付き
■有効期限:2022年1月10日(月・祝)〜7月10日(日)までの宿泊
※利用除外日:
2021年12月5日、2021年12月31日~2022年1月3日、2022年2月26日、2022年3月18日~4月9日、2022年4月28日~5月7日
※上記の除外日程以外にも、ホテルの稼働状況によりご希望に添えない日程がございます。
※緊急事態宣言下や感染拡大期のご利用は避け、感染状況を鑑みてのご利用をお願いいたします。

フォションホテル京都
京都府京都市下京区難波町406
tel:075-751-7711
チェックイン15時、チェックアウト12時
スーペリアルーム¥78,000 〜(朝食付き、1室2名)
アクセス:京阪本線「清水五条駅」より徒歩6分
hotelfauchonkyoto.com
ご応募は締め切りました

【注意事項】
●当選者の方には、2021年11月末日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●宿泊以外の交通費など、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●指定された期間内のみ有効となります。いかなる場合にも有効期間の変更・延長はいたしかねます。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。

●問い合わせ先:
CCCメディアハウス マーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories