浅間山を望み、自然の呼吸に満たされる。「ふふ 軽井沢 陽光の風」宿泊券を1組2名様に!

Present 2023.12.20

2024年2月号のフィガロジャポンでは、「ふふ 軽井沢 陽光の風」宿泊券を1組2名様ににプレゼントします。

room_204_CT_コンフォート.jpeg
「ふふ 軽井沢 陽光の風」の客室。写真はコンフォートスイート。

日本各地のリゾートの魅力を、その土地ならではの文脈で伝えるラグジュアリーホテル「ふふ」が、12月24日、軽井沢に「ふふ 軽井沢 陽光の風」「ふふ 旧軽井沢 静養の森」のふたつの施設を同時開業。

雄大な浅間山を望む地に佇む「ふふ 軽井沢 陽光の風」は、太陽の光を浴びて大きく呼吸をしたくなるような、ナチュラルで活力あふれるテイスト。一方の「ふふ 旧軽井沢 静養の森」は、雲場池のほとりにひっそり佇み、落ち着いたひとときを演出。同じ軽井沢でありながら、個性異なるふたつの「ふふ」をホッピングして滞在するのもおすすめだ。

trim_客室温泉.jpg
部屋には天然温泉と湯熱を楽しめる岩盤が。

trim_ふふラウンジ.jpg
ラウンジや客室にはグリーンがあふれる。エネルギーがチャージされるはず。

このうち「ふふ 軽井沢 陽光の風」に、フィガロジャポン読者から抽選で1組2名様をご招待。1泊2日の宿泊券(コンフォートタイプ、夕食・朝食付き)をプレゼントします。

「ふふ 軽井沢 陽光の風」宿泊券プレゼント概要
■当選人数:1組2名様
■宿泊日数:1泊2日(夕食・朝食付)
■ルームタイプ:コンフォートタイプ
■有効期間:2024年2月〜7月
■除外日:毎土曜日、2/11、2/23、3/19、4/26〜5/6、7/14、7/15、7/21、7/28

ふふ 軽井沢 陽光の風
長野県北佐久郡軽井沢町長倉568-1
0570-0117-22
https://www.fufukaruizawa.jp/

ご応募はこちら

応募締め切り:2024年1月18日(木)23:59まで

【注意事項】
●当選者の方には、2024年1月末日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●宿泊以外の交通費など、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●指定された期間内のみ有効となります。いかなる場合にも有効期間の変更・延長はいたしかねます。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

●問い合わせ先:
CCCメディアハウス デジタルマーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories