【受付終了】モニター募集! スキンケアにプラスする炭酸&ビタミンCパウダー。

Present 2022.06.06

最近、肌悩みが増えたけれど、スキンケアのルーティンを見直すべき? どこから手をつければいい?とお悩みの人は、まずこれを試してみて。毎日のスキンケアステップを増やすことなく、いつものアイテムにプラスするだけでOKの「ドネオ ビタソーダ パウダー」。

220602_powder_01.jpg

ドネオ ビタソーダ パウダー 25g ¥3,740/ミニマム

ビタソーダ パウダーは炭酸とビタミンCがひとつになった、シンプルかつ画期的な美容パウダー。くすみ、ザラつき、乾燥の悩みへアプローチし、肌のハリやツヤをアップさせる「炭酸」と、毛穴を引き締め、キメを整えながらクリアな素肌に導く「24H安定型ビタミンC」。みずみずしい素肌作りをサポートするこのふたつの成分を、最先端技術により、なめらかなパウダー化することに成功した。朝晩問わず、いつものスキンケアに混ぜて使うだけで、スペシャルケアが毎日手軽に叶う。

実際の使い方を動画でチェック!

製品について詳しく見る

この製品をお使いいただき、アンケートにご協力くださる方を20名様、募集いたします。下記の注意事項をお読みのうえ、ご応募お待ちしております。

モニターに応募する

応募締切:6月20日(月)23:59まで

【注意事項】
●当選者の方には、2022年6月30日(木)までに、弊社から商品発送およびメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。
●製品の使用後、締切までにアンケートへのご回答をお願いいたします。
●携帯キャリアのメール等でPCからのメールが受信拒否・ドメイン拒否の設定になっている場合がございます。「@id.cccmh.jp」と「@cccmh.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をご確認ください。
●製品は品質・安全管理を行っておりますが、すべての方に刺激が生じないという保証はできません。敏感肌のため肌トラブルが心配な方は、腕の内側など顔以外の肌でパッチテストを行っていただくか、かかりつけの医師に確認のうえご使用ください。また使用により何らかの肌トラブルが発生した場合も、弊社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
●アンケートご協力に際し、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

●問い合わせ先:
CCCメディアハウス マーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories