台湾茶の香りを知るトークショーに3名様ご招待!

Present 2023.10.01

10月12日(木)〜17日(火)に伊勢丹新宿店で開催される「サロン ド パルファン 2023」では、香りそのものを楽しむのはもちろん、期間中に開催されるセミナーやトークショーなどのイベントも見逃せない!

10月15日(日)には、台湾茶の香りにインスパイアされた香水を提案するP.Seven茶香水(ピーセブンチャコウスイ)の創業者兼調香師、潘雨晴氏によるトークショーを開催。こちらのイベントに3名様をご招待いたします。

230921_pseven_01.jpeg

P.Seven茶香水は、潘氏の「台湾茶の茶器に残る香りを香水として残したい」という思いから生まれたブランド。「台湾をまるごと瓶に閉じ込める」をコンセプトに創作したユニークな香水は、台湾茶の世界のみならず、台湾文化や風土までも香りとして表現します。

230929_pseven_01.jpg

台湾茗香水 25ml ¥16,500/P.Seven茶香水

トークショーでは、潘氏が調香した日本初公開の香りや、サロン ド パルファンの季節に合った独自の香り作品も紹介。参加のご応募、お待ちしています。

P.Seven茶香水 ブランド創業者兼調香師の潘雨晴氏による香りを楽しむトークショー
日時:2023年10月15日(日) 11:00〜(所要時間:約60分)
会場:伊勢丹会館 2階 THE ROOM2
参加費:無料

イベント招待に応募する

応募締め切り:2023年10月5日(木)23:59まで

【注意事項】
●当選者の方には、2023年10月10日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●会場までの交通費は当選者様のご負担となります。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories