Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

八ヶ岳リゾートアウトレット☆

八ヶ岳リゾートアウトレット」へショッピング。

1I48O6nMSS+qIGcPqITpcA.jpg

え…誰もいない?!かのような週末とは思えぬ静けさ、人の少なさに驚きました。

昔来た時は、駐車場はほぼ満車で賑わっていた思い出もあるだけに、それとのギャップが歴然。

%bKRZ5h7SzOo%BOOjqmr8Q.jpg

聞けばコロナになってから来場者は減り、閉店も相次ぎ、現在も店じまいセールや入れ替え、テナント募集が多い様子。

HlM8BarTQuKCdmIrh93tTQ.jpg

でもこんな時こそ意外な掘り出し物に出会えたり♬

と、ちょっと期待しながらお店を周りました。

0Jmsah+kSYui0XT8M8kZ7A.jpg

フライトジャケットやレザージャケットなどのミリタリーファッションブランドの「AVIREX 」(アヴィレックス)へ。

JbJIBLMkQGGcERTGBVQqVQ.jpg

アメリカンなファッション、そして映画「トップガン」彷彿なアイテムが色々。

とくれば、一番テンションが上がるのは夫…。

IMG_7356.jpg

もともと好きでいくつかのこちらのブランドでは買い物をしてるのでサイズ感もわかっているそうで、試着もなしで、あっという間にパパッと2着お買い上げ。

海の家できま〜す♬(夫)

fullsizeoutput_6376.jpg厚手のTシャツも。

SwFA+hjdSBSPuUpZxXTvqw.jpgSKご夫妻も他のお店でちょっと戦利品あり。

S「ケーコちゃんは?」

K「何もなしです…」

みんなに一番買うだろうと思われていたらしい私がこの日、この場所では何も買いませんでした。

一瞬みんなが「雨が降るかも!」と思った?!

 

<info>
八ヶ岳リゾートアウトレット
山梨県北杜市小淵沢町4000
 

********

パリの1枚。

見てるだけでも楽しいセレクトショップ。

IMG_5536 copy.jpg

**********

Belle et Bonne Blogも更新中☆

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories