スリーの新たなコンセプトストアが丸の内にオープン。

Beauty 2018.12.29

ジェンダーフリュイドな、洗練コスメブランドの新店。

人気のスリーと、メイク中心のメンズコスメブランドのファイブイズム バイ スリーがタッグを組んで、東京・丸の内にコンセプトストアをオープンした。店内中央には、ワークショップやカウンセリング、ネイルサービスやヘアアレンジを行うスペースを設置。スリーのホリスティックケア商品を合計¥9,720以上購入すると、奥のトリートメントルームで予約制のフェイシャルが45分間受けられるサービスも展開。

05-1-three-quoi-de-neuf-201902-181221.jpg

左の3点はスリーの新メンズライン。左から時計回りで、フォー・メン ジェントリング エマルジョン 100㎖ ¥7,020、同 ローション 100㎖ ¥5,400、同 フォーム 80g¥4,104。右の2点はベーシックライン。左から、スリー クレンジングオイル 185㎖ ¥4,860、同トリートメントローション 125㎖ ¥6,480/以上スリー

センソーリアム スリー
Sensorium Three

東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内ニ丁目ビル 
tel:03-6259-1933
営)11時~20時
※12/30は11時~18時
休)12/31、2019/1/1
www.threecosmetics.com

*『フィガロジャポン』2019年2月号より抜粋 

texte : ITOI KURIYAMA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
夏の暑さへの準備はOK? 涼しいメイク、ひんやりボディケア。
Business with Attitude
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.