全米大ヒットのコスメが日本初上陸!
Beauty 2019.09.02
カリフォルニア発、奇跡のピンクコスメ。
LA発のメイクアップブランド、トゥー フェイスドが日本に上陸。創業者の男性デュオが、百貨店の化粧品カウンターで働いた経験を生かし、コスメを開発。ピンクがキーカラーの遊び心あふれるアイテムは、全米で大ヒット。三越伊勢丹の化粧品オンラインストアや、今後「イセタン ミラー」の都内一部店舗でも取り扱い予定。
キャッチーなルックスと機能性で話題。上:全米No.1の売り上げを記録。ベター ザン セックス マスカラ ¥3,240 下:人工毛を使用。ダイヤモンドライト ハイライター ブラシ ¥4,320/ともにトゥー フェイスド
まるでジュエリーボックス。ダイヤモンドのような輝きとツヤを実現するフェイスカラー。ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター ダイヤモンド ファイヤ¥4,860/トゥー フェイスド
トゥー フェイスド ポップアップストア
Too Faced Pop-up Store
date:2019/9/11(水)〜12月末頃予定
place:阪急三番街南館1階
阪急ビューティスタジオ
Too Faced Pop-up Store
date:2019/9/11(水)〜12月末頃予定
place:阪急三番街南館1階
阪急ビューティスタジオ
【関連記事】
ジバンシイの新ルージュが試し放題!
※『フィガロジャポン』2019年10月号より抜粋
※この記事に掲載している商品・サービスの価格は、2019年8月時点の8%の消費税を含んだ価格です。
photos : JOHN CHAN, stylisme : MAYU YAUCHI, texte : MAKI SHIBATA
BRAND SPECIAL
Ranking