全米大ヒットのコスメが日本初上陸!

Beauty 2019.09.02

カリフォルニア発、奇跡のピンクコスメ。

LA発のメイクアップブランド、トゥー フェイスドが日本に上陸。創業者の男性デュオが、百貨店の化粧品カウンターで働いた経験を生かし、コスメを開発。ピンクがキーカラーの遊び心あふれるアイテムは、全米で大ヒット。三越伊勢丹の化粧品オンラインストアや、今後「イセタン ミラー」の都内一部店舗でも取り扱い予定。

5-12-too-faced-quoi-de-neuf-190820.jpg

キャッチーなルックスと機能性で話題。上:全米No.1の売り上げを記録。ベター ザン セックス マスカラ ¥3,240 下:人工毛を使用。ダイヤモンドライト ハイライター ブラシ ¥4,320/ともにトゥー フェイスド

5-3-too-faced-quoi-de-neuf-190820.jpg

まるでジュエリーボックス。ダイヤモンドのような輝きとツヤを実現するフェイスカラー。ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター ダイヤモンド ファイヤ¥4,860/トゥー フェイスド

トゥー フェイスド ポップアップストア
Too Faced Pop-up Store
date:2019/9/11(水)〜12月末頃予定
place:阪急三番街南館1階 
阪急ビューティスタジオ
●問い合わせ先:
トゥー フェイスド お客様相談室
tel:0570-003-770

【関連記事】
ジバンシイの新ルージュが試し放題!

※『フィガロジャポン』2019年10月号より抜粋

※この記事に掲載している商品・サービスの価格は、2019年8月時点の8%の消費税を含んだ価格です。

photos : JOHN CHAN, stylisme : MAYU YAUCHI, texte : MAKI SHIBATA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
秋メイク
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.