美しい素顔に仕上げる、大人のコスメブランドが誕生。
Beauty 2019.12.08
ノーファンデ主義、グリッドがデビュー。
サザビーリーグから大人の女性に向けたコスメブランド、グリッドがデビュー。「究極に美しい素顔」をテーマに、ヘアメイクアップアーティストの中嶋竜司とコラボレーション。ファンデーションではなく、ベースリキッドでツヤと透明感を演出、気になる部分はコンシーラーでカバー。自然なニュアンスを作るリップペンシルや眉マスカラで、大人のナチュラルが叶う。
伊勢丹新宿店やロンハーマン各店で販売。中嶋竜司の経験が反映された緻密なプロダクト。グリッドのシグネチャーはベースリキッド。細かな偏光パールが、くすみを抑えて透明感のある肌へと導く。つけているのを忘れるほどの軽やかな質感。スキンヴェール 30㎖ ¥5,500 2.アロエワックスが肌にツヤを与える。メイク直しにも活躍。モイスチャープレストパウダー ¥6,600 3.高密着感を実現。カラーコントロールコンシーラー ¥7,480/以上グリッド
※『フィガロジャポン』1月号より抜粋
photos : JOHN CHAN, stylisme:MAYU YAUCHI, texte:MAKI SHIBATA
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