ジゼル・ブンチェン流お腹引き締めトレーニングに挑戦!

Beauty 2020.08.10

ブラジル出身のトップモデルであるジゼル・ブンチェンは、自身のインスタグラムアカウントでお腹を引き締める21種類のサーキットトレーニングの動画をシェアした。レギンスとマットを準備して、さっそくトライ!

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ジゼルは自身のスポーツの習慣をインスタグラムに投稿。photo : Getty Images

ペリネ(骨盤底筋肉)を傷付けずにお腹周りを引き締め、その効果を最大限に引き出すためにインナーマッスルを鍛える……そんなエクササイズに興味がある? それならジゼル・ブンチェンのインスタアカウントをフォローしよう。ジゼルはフォロワーたちからのリクエストに応えて、彼女のルーティンである21種類のトレーニングを投稿した。

その内容はシンプルで誰にでも挑戦しやすく、フロアマットとゴム製バンド以外、道具をほぼ必要としない。ちなみにそれらふたつの道具は、抵抗を増やして筋肉により多くの負荷をかけるためのものだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moving my body always makes me feel so good and, as many of you have been asking me to share my exercise routine, here goes one of my favorites to strengthen the core. I usually do 2 or 3 sets, depending on how I am feeling. I hope you like it! Music: Make it right-BTS #ab #coreworkout #exercise #health #homeworkout Movimentar meu corpo sempre me faz sentir muito bem e, como muitos de vocês, vêm pedindo para eu mostrar minha rotina de exercícios, aqui vai uma das minhas séries favoritas para fortalecer o abdômen. Costumo fazer 2 ou 3 repetições, dependendo de como estou me sentindo. Espero que vocês gostem! Vambora mexer o corpitcho! #abdominal #exercicioemcasa

Gisele Bündchen(@gisele)がシェアした投稿 -


ジゼルによれば、サーキットトレーニングはインナーマッスルを強化する彼女のお気に入りのトレーニングのひとつで、ピラティス由来の21種類の動きで構成されている。

コマンドプランク、サイドプランク、腹筋運動、仰向けで行う脚のストレッチなど、ジゼルは各動作を10回繰り返し、2〜3回セットで行うことを推奨している。体幹を鍛える毎日のトレーニングをすでに行っている人も、いま一度その内容を見直すきっかけにしてみては?

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texte : Lisa Connan (madame.lefigaro.fr), traduction : Hanae Yamaguchi

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