ビリー・アイリッシュ、金髪からナチュラルな黒髪にカラーチェンジ。

Beauty 2021.12.04

celebnews-01-211204.jpg

2021年の大半をブロンドヘアで過ごしたビリー・アイリッシュが、久々に黒髪にカラーチェンジ。

ビリーは米現地時間2日の夜、Instagramを更新。「私が恋しかった?」とキャプションを添えて、ニュールックのセルフィーを披露した。今回のヘアカラーでは根元まで黒く染めており、ビリーにしては比較的ナチュラルな印象だ。

 

 

徐々にベーシックなスタイルにシフトチェンジしているのには理由があるようだ。ブロンドヘアの時期に応じた『Vanity Fair』の最新のインタビューで、ビリーは以前より目立たないルックスになったことで、外出時にナーバスにならなくなったと打ち明けている。

「用心して、人と顔を合わせないようにしてうまく立ち回れば、人に気づかれることがなくなったの。それがすごくいいわね」

「いまの私はブロンドヘア。特徴的な緑の髪ではないから人目につかず、ずっと楽になったわ。でも外出すると、(身バレは)いつも起こること。まあ、それでいいとは思っているわよ。もちろん、今後どうするべきかはわかっているけれど」

ビリーにとっては、さらなるカモフラージュを目論んでのカラーリングだったのだろうか。心機一転、黒髪に戻してナチュラル路線になったビリーから目が離せない!

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories