サイモン・コーウェルの顔が激変。ボトックス断ちした理由を明かす。

Beauty 2022.04.14

celebrity-news-01-220414-02.jpg

ワン・ダイレクションを育て上げ、オーディション番組「ポップ・アイドル」「アメリカン・アイドル」などの審査員としても知られる音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルは、自他ともに認める美容マニア。何年にも渡り、顔にフィラー(ボトックス)を打ち続けて若々しさを保っていたが、ここ最近はすっかり面替わりしたと話題になっている。

現在62歳のサイモンが「The Sun」に語ったところによると、サイモンは現在8歳の息子に“気づかされて”、現在は完全にボトックスを断っているという。

「少しやり過ぎたと思うときがあったんだ。先日、以前の自分の写真を見て、それが自分だと認識できなかった」

---fadeinpager---

サイモンは、自分が「ホラー映画に出てくるような姿」になってしまったと思い、そのことで息子のエリックを動揺させてしまったと打ち明けた。

「エリックがヒステリーを起こしたんだ。もう十分だよ。いま、僕の顔には全くフィラーが入っていない。ゼロだ。一時期は誰もかれもが顔にあれこれと詰め込んでいた時期があった」

「でも実際のところ、いまの僕にとっては、健康的な食事と大量の水を飲むことに尽きるよ」

多くのセレブが整形手術を受けたことで後悔する告白が続いているが、サイモンもまたそのひとりに当てはまる。目の印象や肌の質感などが変わったと人が言うにしても、それが本来の姿なら健全な変化として受け入れるべきだろう。10年来の恋人と昨年結婚し、現在はプライベートを優先して仕事量を減らしているサイモンだが、今月後半から始まる「Britains’s Got Talent」には元気な姿で戻ってくるはずだ。

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

photography: Backgrid/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories