ケイト・ハドソン、朝食をしっかり食べるのは苦手!
Beauty 2016.02.08
女優ケイト・ハドソンは、朝食があまり好きではないのだとか。
「朝起きて、私にとって一番つらいことは、正しい食事をすることなの。だって、気が乗らないのだもの」と、『Self』誌にケイトは告白している。
「私は、起きた時に空腹を感じるタイプではないの。コーヒーは欲しいと思うし、緑野菜のジュースを飲むこともあるけれど、少しは食物も食べなきゃダメと言われてもそれがつらい。朝食を食べておくと、日中や夜遅くなって食べる量が減るのは、体感してわかっているのだけれどね」
そんなケイトは、野菜と果物を中心とする軽めの食事を、1日5回摂るそうだ。加工食品は好まず、肉はもうほとんど食べなくなったともいう。「肉は、ほぼ自分の食事から追放したわ。ステーキを最後に食べたのがいつなのか、もう思い出せないくらい」
とはいえ、食事をやみくもに制限しているということではないようだ。「たとえば週1回くらい、外食ですごく美味しい食事をすることを、特に考えもせずにしている。それが健康的でなくても、自分を甘やかしたいときはそうするの」
一方、ワークアウトに関しては、定期的に行いつつトレーニング方法を時々変えるのが、ケイトの好みのやり方である。「フィットネスルーティンを変えて、自分のワークアウトルックと気分を変えるの。トレーシー・アンダーソン流だったり、ボディ・バイ・シモーヌ流だったり、何でもやるわ」
©Cover Media/amanaimages
BRAND SPECIAL
Ranking