暑い、でも冷える、リモート中の足元のお供。

夏場、生脚で全然平気だったのに、40代も半ばになると足首がどうもすーすーして気になる。ああ、これが冷えというものなのね……裸足が大好きなのにどうしよう。

さらに、暑さとリモート生活で冷房環境にいる時間が長いから、脚が常に浮腫んでるような?

以前から美容ライターの方々に原稿書きの供、と噂に聞いていたレッグウォーマー、解決するにはコレかも。

200817-IMG_1263.jpg

イオンドクター シルクレッグウォーマー 全4色(写真はベージュ) ¥24,200/ジェイ・エス

天然鉱物パウダーを木綿の綿に吸着させた中綿で、遠赤外線効果で温かさを維持。素材はコットンが手頃だけれど、吸湿性が高いシルクは夏場でもサラッとして気持ちがいい。締め付けないので長時間着けていても気にならないし、就寝中でも快適。冷えが解消されるから浮腫みも自然となくなります。浮腫みには着圧ソックス、が一般的だけど、私、編集SKは痒くなって肌荒れもおこしてしまうから、これ、とてもいい。肌もシルクのおかげでツルツルです。

見た目は超太い脚!になりますが、家で作業する時の欠かせないお供となりました。寒い季節も活躍間違いなし。早く買えばよかった!

●問い合わせ先:
ジェイ・エス
www.iondoctor.com

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories