このアイクリームで、疲れ目がパチッ!と開く。

毎日毎日、酷使してしまう目……みなさんは、どんなアイクリームを使っていますか?

編集TIの好みは、塗ってすぐにパチッと目が見開くような、すっきり感がもたらされるタイプ。2020年のベストは、イトリンのアイクリームでした。まぶたに塗るとひんやり心地よく、キュっと引き上げられるように目が開くのです!

210301_bb_01.jpg

ハリ感と引き締め効果が期待できるポピーエキスや、すっきりとした印象に整えるラナクリスエキスを配合。クレセント アイクリーム 12g ¥17,600/イトリン

---fadeinpager---

そして最近のやみつきは、アルジタルの目元用マスク。ブランドのシグネチャーであるグリーンクレイ、そしてヨーロッパで疲れ目や花粉症のアレルギー対処法として使われてきたハーブ、アイブライトを配合したペースト状の一品です。夜、目周りに塗って2~3分後に洗い流すと、疲れがふっと吸い取られ、目が軽くなるような感じ!

210301_bb_02.jpg

目元用でクレイマスクって珍しい。塗っている間はパンダみたいですが(笑)。アルジタル アイブライトマスク 50ml ¥3,850(3/5コスメキッチン先行発売、4/5発売)/石澤研究所

目がお疲れ気味の人にはもちろん、マスク生活のいま、目元の印象をすっきりさせたいという人にもおすすめの2品です!

イトリン
www.itrimbeauty.com/brand

アルジタル
https://argital.jp

【関連記事】
いまこそ、目元のお悩みに高機能アイケアを投入!
マスク時代の美人力は、入念なアイケアで決まる。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories