
HUROMの進化系スロージューサーがすごい!
こんにちは、都田です! スロージューサーのパイオニアで知られるHUROM株式会社から、誰でもしぼりたてのジュースを簡単に始められる新製品「H310A」が2022年6月20日(月)に登場します。発売に先駆けて、その魅力をモニター体験することができました。プレスリリースでは、私もその感想をコメントすることで協力をしていますので是非ご覧になってみてくださいね。

私は、2013年からHUROMのスロージューサーを使っていますが、野菜や果物などの食材をギュッと絞るジュースは、加熱処理をせず、食物を生(Raw)で食べることでより生きた栄養素を摂取するローフード。このジュースを取り入れたヘルシーなライフスタイルは世界中で大変注目されており、それが毎日、簡単に習慣化できるのがHUROMの魅力だと実感しています。


従来品より約20%スリム型になったそうで、軽く持ち運びしやすいです。箱も薄型になりました。収納も省スペースで済みます。これだけジュースライフが手軽に感じられるようになるのは嬉しいですね。プロ監修のジュース、ドレッシング、フローズンのレシピブックも入っていますから、家族やホームパーティーでのゲストに美味しいレシピが披露できますよ。


さらにコンパクトになったメガホッパー。投入口は、ざくざくカットした食材はそのまま入れられるし、底にはマルチスクリューというパーツが入っています。これまで硬い野菜と柔らかい果物とで取り替えていたパーツは、交換不要になりました。あと、食材を追加したい時、蓋の開けるとオートで止まって、閉めると動き出します。しっかりとした搾汁パワーを感じますが、音はとっても静か。

しかもパーツ数が少なくなり、組み立てや洗いが楽チンです。テーブルで試用しても、違和感がなくインテリアに馴染んで新鮮でした。スカイブルーの他に、ホワイト・ラベンダーが選べます。ボタンデザインもミニマルでシンプル。

こちらは「ケール&リンゴ」 を使ったジュース。私が大好きなケールの配合を一番多くしたのでグリーン感とリンゴの味と香りがしっかりと感じられます。これまでと変わらず食材の甘み、苦み、風味ともにしっかりと引き出されて美味しいです。

今回から、搾汁したものをグラスなどにダイレクトに注げるようになりました。もう一方の出口からは絞りカスを専用カップに受けることができます。繊維を取り除いたジュースは、消化をスムーズにして代謝を助けるだけなく胃腸を休め、腸内環境を整えます。ローフードの特徴や食材の性質をより理解できるものになっていると思います。


そして、凍らせた「バナナ&イチゴ」のフローズンスイーツが楽しめるんですよ。果肉と繊維をすりつぶし、心身が喜ぶ栄養価を体内に摂り入れることができます。フルーツだけなので、甘さ控えめでさっぱり。見た目も可愛いですよね。
新製品「H310A」は、何より直感的に使えるのが気に入りました。器械を使うのが億劫で苦手という方にもすんなり受け入れられると思います。難しく考えなくても体にいいことを始められるのは、今の気分にぴったりかもしれませんね。
最後に、ヒューロムオンラインショップでは、6/19(日)まで「H310A」を予約販売中です。インスタのアカウントでは、お得な情報がゲットできるようです。ぜひフォローして、ストーリーズをチェックしてみてください。
・HUROM株式会社
プレスリリース
オンラインショップ https://hurom.jp/products/h310a
Instagram: @huromjapan
ARCHIVE
MONTHLY




