Blog

  • HOME
  • BLOG
  • オーガニックコンシャスな生活
オーガニックコンシャスな生活

ナチュラルな若々しさをキープ!「natural form.」

こんにちは、都田です!
新しい年がスタートいたしました。今年もオーガニック&ナチュラルなライフスタイル関する情報をたくさんをお届して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさんは、年末年始を楽しまれましたか?

長めのお正月をゆったりと過ごしたのはいいけれどフェイス&ボディラインがいつもに比べてたるんで、丸くなった印象に?わたしだけではないはず、、年齢や重力と諦めたくもない、、そんな方に朗報です。

年明けに早速訪れたトータルボディメイクサロンの「natural form.」がとても良かったので今回ご紹介させいただきます。

39164240_Unknown.jpg

ここは著名人や俳優、エグゼクティブの方も通うという小平先生の骨格調整の施術を受けることができます。

小平先生はカイロプラクティックを学び、オリジナルのメソッドで女性の見た目の印象となる大切な体格のトータルバランスを整えて美の黄金比を目指せるのだそう。

具体的には手技のみで末端の筋肉にシグナルを送り続け筋肉量の偏りを正常に整えて美しく変われるのだとか。

39164480_Unknown.jpg

ずいぶん身近にもなった美容整形ですがそういった施術に頼ることなく本来の自分の持つ筋肉や骨格などを活かせるので、ナチュラルな若々しさを維持できそうです。

サロンに着くとまず最近の体調に関する問診を受けて用意されたトレーナーとロングパンツに着替えます。お願いしたのは、「ALL」というコース。フェイス、ボディを骨格と筋肉からほぐして理想のバランスに整えるもの、ワクワク。

39164256_Unknown.jpg

自分で不調を感じていた【顔のたるみ、目元の疲れ、腰痛、テニス肘】と先生からの提案で【ヒップ、バスト、鼻筋、おでこの高さ】をお手入れしていただきました。

四角形に横に開いたヒップ、横に流れてしまったバストは主に形や高さを調整してもらいました。信じられないくらいにそれぞれの面積が小さくなりきゅっと上向きになったのです!着用すると形を整えてくれるような下着に頼らずとも自前のボディラインを意識できるようになるってすごいこと。

39164176_Unknown.jpg

その次は、鼻筋、目元からおでこ、頭全体にかけて丁寧に引き上げてもらいました。パソコンやモバイルなどの影響で目元の疲れがピークだったのですがそれもほぐされ偏頭痛も解消されるのだそう。

しかも鼻筋においては骨位置がスーとあがってすっきりと、顎のたるみは、原因となる水分の流れをスムーズにしてもらい翌日さらに顎のラインがきゅーっと引き締まり変化しました。

頰の位置があがったのでチークのポイントも、いつもより高くなって家族の反応も嬉しくて、このパフォーマンス力に脱帽です。

39164384_Unknown.jpg

駆け込んでもこれだけの効果が期待できますので、日頃から予防をかねて小平先生の施術を受けることをおすすめいたします!

・natural form. 
 http://forme-tokyo.com
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-32-2 302
・小平芳弘先生のプロフィール 
 http://forme-tokyo.com/therapist/

都田恵理子

1976年生まれ。フリーランスPR、ローフードマイスター。2013年から自身の体質改善を図るため植物をベースにしたヘルシーな食生活にシフト。日本リビングビューティー協会・ローフードマイスターの資格を取得する。日本を代表するオーガニック化粧品ブランドで10年間PRを経験。オーガニックで美しく健康になることをテーマにウェルネスやビューティに関する旬な情報を発信中。

Instagram:@erikomiyakoda

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。