Editor's Blog

小さな反逆者たちに贈る、ファーストシューズ。

クリスマスも近づき、いよいよギフトシーズンですね。
今日はクリスマスプレゼントにも出産祝いにもおすすめのアイテムを見つけたのでご紹介。

191212_01_15329001.jpg191212_02_15329601.jpg

赤ちゃんのファーストシューズ(サイズ11cm)。ブラック、チェリーレッドの2色展開。各¥9,900/ともにドクターマーチン(ドクターマーチン・エアウエアジャパン)

ワークブーツといえば……な英国の老舗ブランド、
ドクターマーチンのファーストシューズ。

キッズコレクション
あるのは知っていたのですが、
まさかベビーシューズまで出しているとは!
ミニサイズで可愛い~。

こちらはファーストシューズということで、軽くて柔らかいレザーを使用。
ブーツの内側にはパッドが詰めてあり、ベビーの足にも優しそう。

可愛らしいシルエットですが、ヒールループやイエローステッチは
ドクターマーチン定番の1460/8ホールブーツと同じディティール。

ベビーらしい淡い色合いのものが多いファーストシューズですが、
こちらは大人顔負けの本格派デザイン。
小さな反逆者たちにぴったりのファーストシューズです。

特別なボックスに包まれているので、贈り物にも最適。
チェリーレッドなら、よりクリスマスプレゼントらしいですね。

私も、もうすぐ1歳になる友人の子どもへ贈りたいと思います!

編集MS

●問い合わせ先:
ドクターマーチン・エアウエアジャパン 
tel : 03-6746-4860

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories