編集長ブログ(仮)

楽しいロンドン愉快なロンドン♪ロンドンロンドーン♪

ロンドンはちょうど1月前くらいですに。ニャハ( ¯∀¯٥)
滞在はいつも真ん中らへんオックスフォードストリートなのですがヒースローからホテルに向かう途中、マーブルアーチで巨大バーバリーベア発見。
タクシーから慌てて撮ったけど意外とちゃんと撮れてたw

181018-001.jpg

新しいロゴを全身にまとってまぷ。リージェントストリートのショップのウィンドウにもこのロゴプリントが飾られてますた。

181018-002.jpg

デパートのセルフリッジにはトラが。ガオー。ウィンドウにはRoarrrrと書かれてますた。ケイティ・ペリーの曲「Roar」と一緒ですわに。あれ好き♡

181018-003.jpg

ステラマッカートニーのショップでアディダスのスタンスミスコラボのローンチがあったのですがすぎょい!人!でふたりのツーショットなんてぢぇんぢぇん撮れませんですた。。。もちょっと背が高ければばば。。。しゅん。。。小栗旬。。。ピンク大好きのおれが超反応したピンクエレベーター♡

181018-004.jpg

ドーバーストリートマーケットのパトロールも欠かしません。銀座とはまた違う展開でいつ来てもたのp☆

181018-005.jpg

セルフリッジの食品フロアで見たことないクリスピークリームドーナツを発見。食べなきゃったけど写真だけ撮らせてネっておねいちゃんに言って撮らせてもろた。

181018-006.jpg

下町の食堂感満載。昔はこういうところがいっぱいあったらしいけどいまは少なくなっちゃったんだって。朝ゴハン食べちゃってたからコーラしか飲まなかったけどみんなタマゴとかベーコンとか豆とかてんこもりのザ・英国朝ゴハンを食べてたことよ。

あー写真見てたらまたロンドン行きたくなっちゃった。。。
ほんっとーに!ロンドン大好きイギリス大好き。。。( ˘ ³˘)♡

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories