Be a beauty!

はじめまして。

はじめまして、こんにちわ。
今日からここでブログを書く事になりました、
メイクアップアーティストのKYOKOです。

少し自己紹介をさせてください。

本名は小山京子。今年で26歳。
18歳で上京し22歳で渡米、今は東京で活動しています。
私の小さいときの夢はメイクアップアーティスト。
昔から絵を描くときは必ず女の子の絵、ファッションが好き。
リカちゃん人形を全種類、ヘアスタイルを変え最後にはショートカットにしていたそんな女の子でした笑

母の足は大きかったので、祖母のピンヒールをこっそり履いて
カツカツと近所を散歩するのが楽しかったな。
女の子に生まれてよかったと心から思っています。

この私のブログでは、私なりに発信したい、残していきたいことを、
文章と写真で。。。。
といってもいつもは手を動かして絵を描いているような仕事なので
文章には自信がありませんが、
きっと、女の子が見てたのしい場所になると思います。
ビューティーやコスメティック、ファッションのことを中心に
綴っていきたいです。

よろしくおねがいします。

Au revoir.

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories