パリ風!? ママスタイル

大切な人との乾杯!にセレブレーションケーキ

IMG_1231_VSCO.JPG

大切な人の大切なお祝い。誕生日やイベント、記念日、家族、親族、友達、恋人など、大切な人と過ごすお祝いには、シャンパンそしてセレブレーション感溢れるナンバーケーキはいかが?

今この瞬間を、一緒に楽しんで分かち合う。次の時間と次の日を一緒に切り開いていけるような、幸せに溢れるエネルギッシュなパワーをそのシーンに込めることができるはず。

IMG_1233_VSCO.JPG

フレッシュフルーツに金箔が眩いナンバーケーキには、そんなメッセージを込めました。

華やかなセレブレーションのシーンに、ケーキが揃うだけで、ラグジュアリーな美しい時間が整います。静かに、心を込めて。

ボナペティ!

IMG_1232_VSCO.JPG

太田さちか

パリ サンジェルマン・デ・プレで過ごし、エコール・ド・リッツ・エスコフィエ、京都造形芸術大学大学院などで製菓、藝術を学ぶ。こどもとおかしのアートプロデューサー・芸術教育士として、1,000を超える家族会員を迎えてこどもとママンのためのNATURAL FOODIEアトリエ「My little days」を主宰。ケーキデザイナー、コラムニストとしても活躍中。こどもたちの興味や不思議、好き!といった感受性に寄り添いながら、普遍的なNATUREを大切にする独自の世界観あふれるレシピ、ワークショップが好評を呼び、企業サイトや多数メディアで活躍。

ARCHIVE

MONTHLY

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories