パリ風!? ママスタイル

上場祝いに贈る、お花のケーキ

IMG_1896_VSCO.JPG

連日の雨天から明けて、久しぶりの気持ち良い天気ですね。日差しや太陽が、これほど元気や笑顔を運んでくれるなんてと、改めて実感するAM。

朝ランにお洗濯や掃除も終わって、心身ともにクリアに。春も迎えられる、まさに嬉しい日和です。

そして少し前のお話、心地よい晴れの日にお届けしたのは、上場祝いに贈る「証券コード」のナンバーケーキ。祝賀会へのお届けでした。厳しい基準をクリアして上場される晴れのシーンに、どれだけの喜びと努力が重なっていることでしょう。

喜びと安心の門出に、豪華でボリューミーなナンバーケーキをご用意しました。
そして、おまけのカップケーキも。

IMG_1894_VSCO.JPG

初めて、行きました...兜町。
凛とした、神聖で厳かな、そんな空気がピンと張る、場所でした。

心より、お祝い申し上げます。
ボナペティ!

太田さちか

パリ サンジェルマン・デ・プレで過ごし、エコール・ド・リッツ・エスコフィエ、京都造形芸術大学大学院などで製菓、藝術を学ぶ。こどもとおかしのアートプロデューサー・芸術教育士として、1,000を超える家族会員を迎えてこどもとママンのためのNATURAL FOODIEアトリエ「My little days」を主宰。ケーキデザイナー、コラムニストとしても活躍中。こどもたちの興味や不思議、好き!といった感受性に寄り添いながら、普遍的なNATUREを大切にする独自の世界観あふれるレシピ、ワークショップが好評を呼び、企業サイトや多数メディアで活躍。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories