パリ風!? ママスタイル

Yoko "princess" Yamazaki の華やかホールケーキ

774F99B3-44DE-498B-A75C-2EC7D2918133.JPG

うっとりするほど涙が出そうなほど、美しい歌声の持ち主 Yoko "princess" Yamazakiさんのバースデーケーキをお届けしました。

錚々たる歌姫たちのバックヴォーカルだけでなく、ディズニー・アニメ映画の主題歌からCMソングと幅広い歌声で私たちを感動させてくれるYokoさん。

E1EEF4BF-8F89-48C7-A205-E60137E3C81E.JPG

ファンの方から2ヶ月も前にご相談をいただいて、ちょっとしたサプライズバースデーケーキのお届けとなりましたよ。

Yokoさんとの出会いは、京都造形芸術大学大学院での松任谷さん・榎本さんのイベント。しっとり暑い夏のあの夜が懐かしいです...。

ケーキは、Yokoさんの元気でカラフルなイメージに、音楽とメッセージを添えて。旬なブラックベリーを踏んだんにご用意させていただきました。

ボナペティ!

14216484-31F0-4CB2-9C12-86E8CDF4D1E9.JPG

 

太田さちか

パリ サンジェルマン・デ・プレで過ごし、エコール・ド・リッツ・エスコフィエ、京都造形芸術大学大学院などで製菓、藝術を学ぶ。こどもとおかしのアートプロデューサー・芸術教育士として、1,000を超える家族会員を迎えてこどもとママンのためのNATURAL FOODIEアトリエ「My little days」を主宰。ケーキデザイナー、コラムニストとしても活躍中。こどもたちの興味や不思議、好き!といった感受性に寄り添いながら、普遍的なNATUREを大切にする独自の世界観あふれるレシピ、ワークショップが好評を呼び、企業サイトや多数メディアで活躍。

ARCHIVE

MONTHLY

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories