PRIVATE DAYS

お薦めの展示

ギンザメゾンエルメスフォーラム

ベゾアール (結石) シャルロット・デュマ展

アムステルダムを拠点に活動している写真家、シャルロット・デュマの展覧会にいってきました。デュマは、動物と人の関係性をテーマに、人間と密接に繋がっている動物たちを被写体としたポートレイト作品。

IMG_2638 (1).jpg

映像も写真も、心地よい風を感じるような、居心地の良い展示でした。

IMG_2639.jpg

いつのまにか、人間が自然の一部だったことを 忘れてしまう。

この展示は 人 自然 動物 の 目にみえない繋がりを 美しく伝えてくれる。

11月29日まで間に合うようでしたらぜひ、お薦めです。

ギンザメゾンエルメスフォーラムを出たあと、銀座で美味しいお茶を、、と思いつつ昭和24年から引き継がれている 

銀座天龍さんへ。大ぶりな餃子の中のあんは、驚くほど ジューシーでなめらか。

石臼で40分練っていると聞き、納得です。

IMG_2643.jpg

中山路子

2007-08年よりMUVEILをスタート。12年にMUVEILの世界観を発信する基地「GALLERY MUVEIL」をオープンし、翌年「MUVEIL WORK」を立ち上げ、MUVEILのミューズでもあるグランマを表現したジュエリーブランド「GRANDMATIC」のディレクションを手がける。
2017年6月、新ブランド「M」を発表し、神田明神境内にあるビルの1室にギャラリー兼SHOPをオープン。

MUVEIL Online Shop

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories