ベラ・ハディッドを口説こうとしたレオ、あえなく撃沈!

Culture 2017.06.21

モデルのベラ・ハディッドが、レオナルド・ディカプリオの口説きをそっけなくかわしたらしい。

170620BellaHadid.jpg
レオは先日、またしてもモデルのニーナ・アグダルとの破局が伝えられた。一方のベラも昨年、R&B歌手のザ・ウィークエンドと破局後は、その傷心の深さについて度々取り上げられている。
お互いに恋人がいない状況のため、ふたりが付き合うことになるのは時間の問題だとみられていた。少なくともレオはそう思っていたフシがある。しかしベラの友人によると、彼女は全く乗り気ではなかったようだ。
「レオは全然彼女のタイプじゃないわ」と、その友人は英『Heat』誌に語った。
「ベラは彼のことを年寄りだと思っているの。彼女が好きなのは時代の先をいくミュージシャンで、彼は退屈でしかないのよ」
"モデルキラー"のレオが、ベラに狙いを定めたのは自然の成り行きだろう。これまでにもジゼル・ブンチェンやイスラエル出身のバー・ラファエリらのハートを射止めてきた。
ベラの歓心を買おうと、レオはヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めるベラに「3,500ポンド(約50万円)相当のランジェリー、36本の白いバラ、シャンパンのボトル」をプレゼントしたという。
「レオはベラにメールを繰り返して、ふたりきりのヨットクルーズに誘っていたわ」と友人は語ったが、ベラはレオのアプローチを断り、プレゼントを他人にあげたようだ。
「ベラはホテルのスタッフや友人に全部あげて、いまはフリーを満喫しているから別の人にフォーカスしたほうがいいとレオにメールしたの」

あるいはベラは単にレオに興味がないだけかもしれない。ナイキのブランドアンバサダーを務める彼女は、ボクシングチャンピオンのアンソニー・ジョシュアをInstagramでフォローしているほか、F1レーサーのルイス・ハミルトンのヨットでパーティーを楽しんだり、モデルのジョーダン・バレットと遊びに出かけたりしている。

©︎Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories