ビヨンセの地毛を、母親がSNSで明らかに!

Culture 2019.06.27

01-celebnews-190627.jpg

ビヨンセが普段、ウィッグを愛用しているのは業界では有名な話だ。

ビヨンセの母であるティナ・ノウルズは昨今、インスタグラマーとしても活躍目覚ましいが、この度、娘の“ナチュラルヘア”に櫛を入れる動画をInstagramにアップ。これまでヴェールに包まれていたビヨンセの地毛を披露した。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I was trimming my baby’s hair today and i am mocking Neal! Getting on her nerves! Being really annoying.

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 -

ティナは、ビヨンセのハイライトが入ったダークブラウンの髪の毛を櫛でとかしているが、その長さは腰まであることがわかる。

「今日、私のベビーの髪の毛を整えたの。(動画のアップは)彼女の神経を逆なでするかしら! すごくイライラさせちゃうかも」と、ティナは動画にキャプションを添えている。

動画では「オー!ナチュラルね、ダーリン」とティナが上機嫌で口にしているのが分かる。

それに対し、ビヨンセは、「ママ、これは本当にイライラするわ。とても迷惑だってことよ」とレスポンス。天下のビヨンセといえど、母親のコントロールはなかなか難しいようだ。

photo: Reuters/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories